晴れたら今日も近所の最高のパワースポットの公園行きたかったのに・・・
雨が降りそうだったから断念しました。
そのかわり、ずっと気になっていたAmerican apparelのピンクのニットを買いに。
5回くらい行って欲しいなと思っていたけど、やっぱり欲しいと思ったから決めた。
あとは古本屋に行ったり。古本屋、最近大好き!
家に帰って、今日は韓国料理を作りました。
チーズトッポギにチェプチェにキムチ★
チャプチェ初めて作ったけどおいしくできた!4人前作って半分くらい食べちゃった。
明日のお弁当に丼にして持っていこ。
トッポギは、この前新大久保で買ってきたもの。
ああおいしかったー。


いま、本気で仕事やめて海外とぶか、Fuji行くかとかしたい・・・!
っていうのを空想しながら仕事頑張ってる。
友達がね、私が仕事辞めた暁には海外行って昼間からお酒飲もうよー!なんて言うからうれしくなっちゃって。
その友達も前の仕事辞めて海外行っちゃったの。
なんだろなぁ、ほんとにこの友達の話聞くと気がらくになるー。
縛られなくていいんだなぁって。自由なんだよなぁって。