休日

今日は結局・・・
仕事用の靴を買いに銀座へ。
お目当てのお店では完売で、似たものを探しまわったけど、見つからず。
結局お取り寄せをお願いして
(お取り寄せは違う靴だけど、repettoの新色がかわいかった!!!とても!だけどこれもサイズ切れ)
いつも行くエクセで仕事の勉強。
あっという間に時間がすぎ、お店が混んできたから急いで出て。
ひさしぶりに自炊!
納豆パスタ!卵のせ!
そしてこれからまた仕事の書類つくります・・・
ハードだ!ハード!
明日は夜、会社のデザイナーの方とご飯なので・・・(とてもとても緊張)
これからコーディネートも必死に考えます。
その前にお風呂入ろう!
キャンドルつけて、好きな音楽かけてゆっくり入ろ!

自由な時間がほしいなぁ・・・切実。