ひとつの山を越えた!と思ったらまた小さな山が現れた!
とりあえずちょっと仕事がんばろー!と思えたから、仕事に関係するような雑誌を探し出してみた!
自分たち次第で上にいける、というこの感じ!今のポジション!いかしてやってみなきゃ★店長とも話し合って、頑張ろうと思った。
とりあえずね。辞める気でね。精一杯。


まあこんなものなにかなぁ。
失敗ばかりつらいことばかりで、またすぐ落ち込むだろうけど。


写真は探しだした本と、店長から「会議おつかれさま!」と頂いたどら焼き!

明日は六本木アートナイト行きたいな。行ければ。




そういえば弟に「姉ちゃん、好きなことやって前よりイキイキしてるよ。羨ましい」と言われた★
わ!