お店にきてくださったことで知り合いになったオーストラリアのかたからメッセージがきた!
その前にも一度日本に来た時うちのお店にきてくださって、お話させていただいたんだけど、うちのお店が大好きで、またきてくださるとのこと★
その方の旦那様がDJをやっていて、そのサイトからいい音楽たくさん知ったし、こういうときほんとに仕事楽しいー!って思う!
センスのいいおしゃれなカップルで本当に素敵!!いいないいないいな。
その女の方もイラストレーターしていて、部屋も飼っているねこも全てがかわいいの!
影響たくさん受けちゃった。
昨日は踊りたいくらいテンションあがっていたのに、今日はずどーんと!
大丈夫。キャンドルつけてお風呂はいろー。
あとバゲットが好きすぎて毎日食べてる。
バゲットの香りがたまらない。
ワインと野菜とバゲットって最高の組み合わせだと思う!やっぱりいい香りのもの好き。五感使うこと好き。