ここ最近

楽しかった♪
新大久保に韓国料理食べに行ったり、
そこでかなり楽しいペットショップ見つけたり、
友達の飼っているねこに久しぶりに会って本気でねこ飼いたくなったり、
深夜1時ずぎに友達が家に飲みにきて朝7時頃までおしゃべりしたり・・・
新宿2丁目に連れてってもらう約束した!大人数でやるバーベキューとかもつれてってくれるって!
なんだかワクワク。
仕事では相変わらずプレッシャーな毎日で苦しいけど・・・
最近すごく思うことは、みんな真剣に私にアドバイスくれることが幸せだなぁって。
あと髪をショートボブ位にしてイメチェンしてみた!
担当の方に、なんとなーく、短くしたいっていうようなこと伝えたら、すごく今の気分にぴったりな髪型にしてくれた。気に入ってる。


最近とても夏フェスにゆきたい!
一番はFuji!RADIOHEADくるっていうから余計!
サマソニでもいい!だってsigur rosにdeath cabくるんだもの!
今の夢はFuji Rockにいつか絶対行くこと・・・★
大自然の中で昼間からお酒飲んで音楽に揺れたい。夢だー。