幸せ

今日はぽかぽか陽気だったから隣の駅まで散歩しようと歩いたんだけど・・・
すごくいい公園を見つけた!!
本当に東京で一番!と思えるほどの公園で、感動★
大きな公園で、しばらく歩いてみたんだけど、東京にもこんなに自然があるんだなと。
近所だし、これから絶対通う!
公園にいる人たちってみんないい人たちに見えるね。
鳥をながめているおじさん、ジョギングしている人たち、風景を見てぼーっとしている人たち・・・
本当に心が洗われた!!
気分が上がった私は、その後いつも行く街で気になっていた古本屋さんにも入ってみました。
そこもツボでこれから通わないと!と思った。
流れている音楽もフレンチでステキでした。
ちょっと早く帰ってきて、スイートポテトを作った。
うち、オーブンがないからお菓子がなかなか作れないんだけど、スイートポテトだったら作れた。
こんな1日・・・幸せでした。


さてと、これからお仕事ー!書類づくりー!