今日のこと

miii052012-02-09

今日作ったご飯。
昨夜の筑前煮、ほうれん草のお浸し、はんぺんのベーコンチーズ大葉巻き、塩にぎり、味噌汁。
品数多く作ると、明らかに節約のための自炊にならないけど・・・楽しいからまあいいや!


今日は用事があって、渋谷に行ってきました。
何気なーく、あ、と思って行ったタワーレコードの本のフロアにはまってしまって・・・2時間くらいいてしまった。
あのフロアにいる人たちもまた素敵な人ばかりだった。
海外のブロガー!?もしくはファッション関係者!?と思うような、豹柄のファーコートにかごバッグ持っているスタイルのいい女の人や、おしゃれな外国人の男性、ステップ踏みながら?本見ているおしゃれな女の子・・・など。
alexaが表紙のELLEを買っちゃった。
だって、久々にときめくスタイリングがいっぱい載ってたし、Charlotte Gainsbourgのページだ!と思って感動したら、スタイリングがleith clarkだったんだもの。alexaもたくさん載ってるし。
本当は竹下玲奈ちゃんの本も欲しかったんだけど・・・今回は我慢した。

帰りの電車から見た夕日がすごく綺麗だったし・・・なんか本当にいい1日でした。