わーい!
ひとまず5連勤終了!
明日休みでまた5連勤だ。


Jusqu'a Grand-Pereのロマンスの祈り feat.CLEMENTINEが仕事でかかってて一聴(?)ぼれ!
ぼくを葬るの主題歌だそう。
なんだろう?この切なくてなんだか懐かしくて泣きたくなるそうなメロディー。
イントロから好き。
曲ダウンロードしたいけど、なんか曲聴くと悲しくなるから悩んでる。でも好き。


明日はamerican apparelに狙っていた服を買いにいきます♪
ここは安いし、もうすぐボーナス出るし、買っちゃおう。


最近また決意!
自分磨きがんばろう!と☆
落ち込んだり、焦ってばかりいられないわー。
とりあえず顔が丸くなってきた気がするからダイエットだな。
あとさぼっていた、ローズヒップ×ジンジャーティーを始めた!
あとは仕事の勉強もかねて、センスアップ目指します!





そういえば・・・
昨日グーグルアースの震災後のストリートビューを見た。
実家前の道路もリアルにアップされてた!すごい!
なんて感動しちゃったけどね・・・
正直まだ見る写真がうそのようだな。
年末の帰省のときに、地元のちょっと元気になった、変化した様子見るのが楽しみです。
今も前と大分変ったようだから、これからどんどん変化していくんだろうなぁ。
なんて人ごとのようだけど、人ごとじゃない。
家族会議だなー。
うーん。
あと、糸井さんに会ってみたい。