今日はお客様にたくさん誉めていただいて嬉しかった!
「あなたに出会えただけでもお店来てよかったわー!」って誉めてくれたおしゃれなマダム。
身長低い私のコーディネートをすごく誉めてくれた方。
最近ずーーっとうまくいかないことだらけ・・・だけど、ほんと助けられた。
自信まったくなくなってるから!
やっぱりね、最近希子ちゃんに励まされる!
もういいや。諦める。
私は私の生き方。自分を持ち続けられるように。
好きなことつきつめる。
一生自分のスタイル持ち続けられるといいな。
あーでも猫飼いたいかな。パグかフレンチブルもいい。
海外行ったのはいい経験だった。
今は小さな世界で生きてるはず。
最近退職された、本社の方もすごく尊敬。
ああいう風な生き方したいかも。


最近羽毛布団を遂に出したんだけど、すっごくあったかくて気持ちがいい。
あの布団で寝ることが最近一番の楽しみ。それでいい!