今日は仕事だったんだけど、本当にカップルしかいなくてびーっくり!
外歩いてる人も9割カップル!お店の中も!
クリスマスってこんな日なのかー。
帰り際、あることを聞いてびっくり。
来年もとても試練の多い1年になりそうです・・・
私の人生落ち着かないー!落ち着きたいー!
プレッシャーで帰りみち、泣きそうに。
こんなクリスマスイブ。
今日は飲まないつもりだったのに、これからが不安で飲んじゃったよー。
もうね、強くなるしかないね。
とりあえず来年は覚悟!
公私ともに試練多すぎる!


そして明日は銀座に買い物に行ってきます♪
お目当てはcelineの財布。
一人でお店周辺歩いてる人ほとんどいなかったけど・・・銀座はどうなんだろう?♪
気にしないー。というか、少ない貴重な休み、無駄に過ごしたくないもんね!
クリスマスだからって家にいたら、なんにもできないー。
帰省前にやらなきゃいけないこと、たくさんあるんだ。