銀座!

miii052011-12-25

クリスマスに一人銀座、渋谷、自由が丘駆け回ってきた♪
銀座で女一人で買い物してる人ほとんどいなく、やっぱりなんか視線感じたような…ま、いいの☆
お目当てのcelineの財布買ってきました。
イカラー狙っていたけど、値段考慮して・・・実際にワンカラーの見たらかわいかったし、このやまぶき色にひとめぼれして買っちゃった。
店員さん2人に「プレゼントですか?」と聞かれた。やっぱりクリスマスに自分用に買う人あまりいないのか?
そして店員さんに誉められた♡
わーい。
stella mccartneyもちょっと見たんだけど、かわいかったーーー。
やっぱり最近好き。
お財布、ながーく使おうと思います。
贅沢品だし我慢しようかと思ってたんだけどね、この前帰省した時いらないと言ったのに、私の財布がぼろぼろなのを母親が見てお金くれたんだよね・・・・・
それでどうしても帰省前に買いたかったの。
帰省前の休み、今日しかなかったの。
だから買っちゃいました。


それにしても銀座、ショーウィンドー見て歩いてるだけでも本当にたのしい!素敵!


昨日のことでまだ悩んでます。
悩むというか、決意しなきゃいけないんだけど・・・
本当は喜ぶことでもあるのかもしれないけど・・・


今日家でずっと報道特集見てた。
本当に、本当に、
未来が明るいものであってほしいな。
たくさんの人にとって。
きれいごとでしかないかもしれないけど。


とりあえず、やっぱり、いろいろ大変だけど・・・
買ったお財布ながめて、なんとかがんばろう。