今日お店にセクハラ?な電話がかかってきたよ。
その対応の仕方に先輩から「強い!」と言われました。
最近変なことも多いなー。


セールもひと段落して、またゆったりとした毎日。
今日お店でEMOZIONIのサンダル買っちゃった!
このサンダルはサイズ展開豊富で35もあるの。
なかなかサイズがなくて、いつも大きな靴を我慢して履いている私にとっては感動的。
履いてみたらサイズぴったり!
歩きやすい!
かなり使えそうです。



だけどお金をきちんと貯めないといけない現実に気がついた。
奨学金の返済・・・
もっとしっかりしよう。
やっぱりお店以外の服は我慢しないとな。


そういえば、夏にまた異動あるかもって言われていたけど、今回はうちのお店異動なかったみたい!
これからビシバシいくよ!って店長が言ってくれた。
頑張りたい!!頑張ろう!
今のお店での頑張り次第で、これからが決まるかもしれない。


明日はおいしい点心食べに行くんだ。
楽しみ〜。