物欲

今日はおやすみでした。
最近日曜日のお休みが多い。
来週も日曜日休み!

今日は新宿に秋物を見に行ってきたよ。
ファーのフードつきベストにひとめぼれしちゃった・・・
ほんとかわいいの。
フードつきでフード被って着てもすんごくかわいくて!
最近お店で買った真っ赤なリバティワンピ(お気に入り!)にも合いそうなんだよね・・・
衝動買いしちゃいそうになったけど、本当に金銭的にきちんとしないと大変だということに気づいたので、とりあえず考えることに。
ああでも欲しい!とても!
どうしよう。

明日の仕事には、その真っ赤なリバティワンピを着て行くつもりなんだけど、足元どうしてもブーツがかわいいと思うんだよね。
でもこの暑すぎる時期にブーツって・・・
しかもスエード。
でもこの業界は先取りしないといけないからね!はいて行っちゃおうかな。
そのリバティワンピ、土曜日店頭に出した瞬間に1点売れたの。
あまりたくさんお店に入らない商品で、お店の在庫がラスト1点・・・
まさか今日もう売れていたりして。
そうだったらちょっとショック。
着て売りたい。

今回の展示会でもかわいいボーダーのレースカットソーをオーダーしてもらった★
届くのが楽しみ。
どうやって着ようか、去年の雑誌を見て研究中。

ほんと、46時中洋服のことばかり考えてるな〜。
そして、明日行ってまた明後日休みだということにさっき気づいて。
ああ明後日何しよう。
2ヶ月くらいカラーしていないから早くカラーしたいと思ってるんだけど、明後日火曜日だしなぁ。