今日は朝から大変なことがあり・・・
そのことに私が対応しなきゃいけなかったんだけど、私の確認ミスでみんなに迷惑をかけ・・・
久々に落ち込みました。
もっともっと冷静で責任感のある行動をとるべきだった。
また慌ててしまった。
前の店長に指摘された私の欠点を思い出した。


明日大丈夫かな。
私、明日またお休みだから。


後悔ばかりだけど、またひとつ大切なことを学んだ。
この決意を忘れないようにしないとね。
もっと自分の欠点とか、コンプレックスとかと戦わないとね。
自分にもっと厳しく!
今のお店のみんなに甘えちゃって、前の店舗でずっと抱えていたこの気持ち、忘れていたかも。


でもひとつ、すごく嬉しかったことがあって。
今のお店の店長に、前のお店の店長が私のこと良く評価してるって噂でよく聞くよって言われたの。
あんなにダメ出しや怒られてばかりだったのにー!


本当に今日のこと、反省。


明日はなにしようー。
友達に会いたくなって、友達何人かご飯に誘ったんだけど、みんな仕事みたいで。
一人で家にいると、またぐずぐず今日のことを考えちゃいそう。
どこかにいかないとねー!