今日のお休みは結局のんびり過ごしました。
給料日前に買えなかった日用品をまとめて買ったり、食料品を買ったりしたら荷物が重くなって・・・
買いに行ったのが隣の駅だったから、帰り一駅分歩くのがすごく大変だった。
こういうとき、自転車乗れたらいいのになーって思う。
最近キムチがすごく好きで、毎日キムチを使った料理を作ってます。
昨日は豚キムにゴーヤを入れたもの、今日は豚キムチャーハン。
今日は夕ご飯食べた後更にキムチを食べちゃった。
今日も新しいキムチ買ってきたもんねー!
これでしばらくキムチは食べられる。


今日は初めてホームカラーみました。
泡立てるものなら簡単でムラにならないって友達に聞いたの。
でも若干ムラになっちゃったかなー。
でもこれくらいのムラなら許容範囲かも。
これから金欠の時、ホームカラーしちゃおうかな。なんか楽しいしね★


明日はCharaのDVD発売日!
早く見たいー!