異動して約1週間。
慣れないことが多く、毎日気持ちが落ち着かず・・・
前のお店が恋しくなっちゃってます。
異動前、せっかく最近安定してきていたのになぁ。
2日連続夢の中でも仕事してました。
休みの日でも仕事のこと考えて、プレッシャーでいっぱい。
安定した生活求めてるのに、全く安定しない私の人生・・・
気持ち休めたいよー。
特に今年は今までの人生の中でも大変な1年な気がするなぁ。
最近の癒しはお酒(最近はワイン)とアロマです。
あーそれでも頑張るしかない・・・!
占いでは牡牛座絶好調なはずなのになぁ・・・
12年に1度の幸運期、人生にそうない幸運期・・・
といろんな占いに書いてあるよー。
いいことだから信じちゃおう!
そうするしかない。