異動

miii052011-08-16

夕べはお店のみんなが送別会をひらいてくれました。
写真は頂いた手作りのメッセージカード。
ドライフラワーが入っていて、すごくかわいかった。


そして今日は異動先の店舗に初出勤の日でした。
前働いていたお店だけど、前といろいろと変わって、少し戸惑いました。
なかなか大変そう。
先輩たちもすごいプレッシャーの中で頑張っているみたい。
でもこの環境で働くと、センスを磨けそう。
とにかく素敵なお店。
そこで働けることは幸せ。
それを支えに頑張ります。


でもやっぱり前の店舗が恋しいなぁ。
割と自由に、マイペースに働けていたな。
恵まれていたな。


大変な毎日が待っていることは間違いなさそうで、今は珍しく食欲も全くなく、気持ち悪い・・・
今年は試練がたくさんあるなー。
ばたばた・・・
ほんと落ち着かない!休む暇が少ない!
今度気合い入れるため、パーマかけてこよう!
思いっきりおしゃれしよう!


よく行くドラッグストアに最近いる女の子で鈴木えみちゃんに似てる女の子がいる。あの女の子かわいすぎるー。