試練の日々

今日は友達からディズニーに誘ってもらっていた日でした。
久々にストレス解消できる!と思っていたのに・・・
5時以降のお得なパスで行く予定だったんだけど、直前にすごい雷雨のため中止に・・・

やっぱり最近何事もタイミングが悪い。
試練の毎日の中、見つかった楽しみとか・・・そういうものがどんどん奪われるような・・・そんな感じ。


だめだね。
また視野が狭くなっているよー。


正直・・・
前のお店に戻りたい戻りたい、って毎日思ってしまう。
切実に、気持ちが安定できる日々が欲しい。


今日は友達に会えると思ったのにな。

一人暮らしだと、話せる人もいない。

大変だ。


でも頑張るしかない。



あの日からもう4カ月経ったけれども・・・
毎日地元の情報をチェックしています。
今は道路の冠水がすごいみたい。
住んでいた地区も冠水がひどく、湖のようになっていてびっくりした。


現実は厳しいことだらけだね。




いつもスターを本当にありがとうございます!
元気を頂いています。