考えさせられる

今日で今の店舗の出勤は最後でした。
最後の店長とのミーティング・・・


「いい人」「今まで出会った中で一番純粋」「もっと感情出してもいいんだよ」「無理してためないで」


などなどお話してくださいました。
なんか最近、もう大人なのにいまさらだけども自分の性格についていろいろ考えていて。
仕事(接客)に関してのこと、よく店長に言われていて、それはプライベートともリンクするなぁと。


うーーーーん。
本当に今更だけど悩むなぁ。


今まで出会った中で一番純粋だった、は前の店長にも言われた。
「〜さんは私の中でベストオブピュアだから」と。


嬉しいような、悩むような・・・


あああ早く落ち着きたいよー。


明日は大学の友達とお茶、職場の後輩とお茶、夜は飲み会、とうれしく忙しい休日☆
その前にみんなへのプレゼント買いにいこう!
明後日から新しい店舗に出勤!