もずく

夏になるとすっぱいものが大好きになる。
今日は一日中もずくが食べたくて帰りに買ってきちゃった。
3個セットなんだけど、1個じゃ足りない。一気に3個食べちゃいたい。
あとところてんも、グレープフルーツジュースも!


最近残業が減ったにも関わらず毎日ぐったりで。
寝ても疲れがとれないし、体も常に痛いし、だるい。
将来のこと、ちゃんと考えないといけないのに、決めないといけないのに、疲れて、休みの日も結局ぼーっとしてしまう。
失敗だらけだなぁ、とか考えたり、今までいろーんなことがあったなぁとか振り返ってみたり・・・
疲れてグッタリ・・・だけど、そろそろ気合いを入れて頑張らないといけない。
みんな結婚し始めたり、落ち着き始めてるのに、私はまだまだいばら道が続きそうです。
さあまずどう頑張ろうか・・・
おおまかな目標はあるものの、実際どうすればいいのかが定まらない。