花柄のポット

miii052011-07-09

最近お店が忙しい。
その上連勤だったからグッタリ。


おととい、ひさしぶりに雑誌を買いました。
眺めていたら、購買意欲がわいてきた。
ボーナスが入ったらほんのちょっとだけ服かアクセサリーか買おう。



明日から二連休。
特に予定はないけど、ひとりでのんびり過ごすつもり。
この前二子玉のビュッフェで食べたピクルスがおいしかったから、ピクルス作りたいなー。お弁当生活また始めようかなと思っているから、その準備も。
家のこともしないといけないし・・・
髪も伸びてきたから、アレンジの仕方も研究したい。


後輩がもうちょっとで異動になる。
本当に、本当に寂しい。
今のお店に同じ日に入ったし、唯一の一人暮らし仲間だったり、地方出身だったりで安心したし、いつもくだらない話に付き合ってくれたし、唯一気軽にぼやける仲間だったのに。
飲みにいったり、思い出もたくさん。
プレゼント選びも、明日してきます。


今、猫がとても飼いたい!
前までは犬派だったけど、友達の家で飼っている猫を見て猫派に。
猫の方が飼いやすいみたいだし。
猫の眠そうな顔が好き。
一緒にお昼寝とかしたい。
お金があれば今すぐ飼うのに!


3 COINSでお茶を入れておくポット買ったんだけど、花柄でかわいいの。