最近見つけたもの

miii052011-07-02

実家の机の中に入れたままだったと思っていたこの缶。
中には高校時代のプリクラ。
なつかしいー!
缶には「FUR-EVER YOURS!」の文字。
見つけて、ちょっと嬉しかったよ。


夏、地元帰れるかなー。
帰ったら鰹が食べたい。
住んでいた地区はどのようになっているのか(大量の瓦礫は片付いてるのかな・・・)、町の様子はどうなったか、も見てきたい。
地元で働いている父親の話も聞いてきたい。
5日くらい休みとれたらボランティアもできるんだけどな・・・。
LIGHT UP NIPPONというイベントも気になる。



ずっと借りたかった、the postal serviceのアルバムを借りてきた。
such great heightsが特に好き。
音楽聴きながらアロマオイルあたためてます。今日はティートゥリー。
この時間がしあわせ。