今日から5連勤。
おそらく毎日ラストまで。
ハード!久しぶりにレッドブルのお世話になるつもり!
今日もお昼休憩が5時からでした・・・。
次の仕事は決まった時間に休憩に入れる仕事がいい・・・。
お腹がすきすぎて意識朦朧として、そんな中仕事して危うく重大なミスをしそうに。
お腹がすきすぎて走ってお弁当を買いに行き、酢豚弁当とマネケンのホワイトチョコがけワッフル(おそらく合計1000カロリーちょっと)を買って食べたのに、お腹がいっぱいにならなかったよー。酢豚弁当大盛りにしてもらうんだった。


明日もおしゃれして仕事しよ!
おしゃれと休憩中に食べることが最近の支え☆
あーおしゃれたのしいー!
最近メイクにもはまっていて、朝5分くらい早く起きて気合い入れてメイクしてます。
濃いめの化粧が最近気分。
あー女子ってたのしいー!

なんだかしばらく大丈夫そうです☆