仕事が忙しくてあたふたしてます。
試練の時期に突入!


風邪をひきかけていたんだけど、しょうがを大量に入れた紅茶を飲んだら回復した。しょうがってほんとに効果あるんだね。毎年必ず冬に風邪をひいていたのに、今年風邪をひいていない!


それからHOUSE OF ROSEのパワーサージジェルを使い始めて、月1で必ずできていたニキビができなくなったり、乾燥とか肌あれがなくなったり、とても調子がいい。
なくなっちゃったから、2か月くらいしか持たないのにお値段高めだけどまた買ってきちゃった。


最近美容面は好調です。占い通り!


それにしてもほんとにびっくりするほど早く毎日が過ぎていくー!
今の店舗に異動してきてからもう1年。毎日いっぱいいっぱいで、異動してきてからの生活のはっきりとした記憶がないよー。とにかく毎日いっぱいいっぱいだったという記憶しか(笑)
さっき前のお店の大好きな先輩から電話があって、久しぶりにいろんなこと話して元気が出たー!
会いたいな。
うーん。
最近はYUKIちゃんの「プリズム」「ハローグッバイ」「waking on the skyline」ばかり聴いてる。
励まされる!☆