最近すごくおなかがすく。
そしてよく眠れない。
毎日眠りが浅くて夢を見るし、夜中に目が覚めるし・・・
きっと環境が変わったせい。
今日のお昼はずっと食べたくて仕方がなかったけど、カロリーが高くて諦めていたセブンのカレーを食べました。
休憩中に行くセブンで何度悩んで諦めたか!
やっぱりセブンのカレーおいしいな。
それだけでは足りずカロリーメイトも!
さらに足りずミルクティー
すごい、私の胃袋!
だって今日も休憩がちょっと遅かったんだもの。
夕ご飯用に作っていた肉じゃがが余っていてもったいなかったから、家に帰ってきて肉じゃがとヨーグルトも食べちゃった。後悔。お腹すくまで寝るの我慢ー。


charaのブログ読んだら野菜にハーブミックス、オリーブオイル、ナンプラーをかけて食べていると書いてあった。それで脂肪が落ちたと!
私もよくオリーブオイル、ハーブソルトを温野菜にかけて食べるけど、ナンプラーもかけるとは!おいしそう!タイ料理っぽくなるのかな!?
明日の夕ご飯はそれにしようかなー。



最近いいことまったくないー!と思っていたら、やっぱりどの雑誌の占いにもいいこと書いてない・・・北風がふいているとか、もう少ししたら希望が見えてくる、とか。


そしてやっぱり生姜すごい。
今度こそ風邪ひいたかな!?と昨日思っていたんだけど(咳が出始めたし、鼻の調子も悪かった)、いつも通り生姜たっくさん入れて紅茶飲んだら今日はすっきり。
エイジングケアにも効くらしいし☆
生姜生活続けようー!


明日は退職された店長から送別会で頂いたパールのカチューシャつけて行こう!楽しみ。