バレンタイン

miii052011-02-14

今日は後輩もケーキ作って持ってきてくれた!
かわいい☆私のケーキの二倍くらいおいしかったよー。
恥ずかしい。
でも私のケーキも喜んでもらえてよかった。


それにしてもスカーフのカチューシャしてると、どこでもものすごく人の視線感じる。大丈夫かな…変じゃないか、なんか不安。
まあつけてる人なんて、めったに見ないけども・・・。


あ、職場で小花柄のカットソーとフリルのついた白いブラウスを買ってきちゃいました。
着るのが楽しみだ。
やっぱりおしゃれしてモチベーションあげて仕事しなきゃね!これから試練の時期に入るんだし!


帰り、外に出たら雪が積もっていて本当にびっくり。なんか東京の雪ってわくわくするねー。
明日仕事着どうしよ・・・レインブーツじゃなきゃ歩けなそうだから一式持っていくしかないかな・・・。
明日は私がトップの日だから気合い入れておしゃれして行きたいんだ。
明日は仕事後送別会。寂しい。


雑誌好きは止まらず、最近月刊になった美人百花を買った。
この雑誌なんか最近好きだなー。
全く自分のジャンルじゃないような服装も載ってるけど、幅広いジャンルのファッションが見れて参考になる。平子理沙木下ココ、里海、鈴木えみとか最近好きなモデルさんもたくさん載ってる☆