なんだかモヤモヤむしゃくしゃしていた今日。
休憩中にブラックコーヒー飲んでみたりしたけど、なんだかスッキリせず・・・
こうなったら靴買いにいっちゃえ!と仕事帰りに寄ったいつものオデットで運命的な出会い!
この前のお休みに何件か回っても見つからなかった赤いバレーシューズの22センチがあって!
履いてみたらぴったりで即買いしちゃいました。
私サイズが小さくてかわいいと思ってもサイズが合わないことが多いんだけど、オデットはいつもサイズあるの。すごい。
値段も手が届くくらいだし、デザインもかわいいし大好きだ。
他にもいくつか気になる靴がありました。
その後別のお店でヘアゴムも買って帰ってきました。
すーーーーっきり!!
季節の変わり目で、物欲が止まらなくて大変です。
今年の夏も去年買ったマークのウェッジと今日買った赤いバレーシューズを履きまわします!
もう一足何か靴ほしいなーヒールものが欲しいなー。
好きな靴履いてると気分が断然いい!自信がつく!
でもやっぱりこの異常な物欲(主にファッションで)は病気かな!



が、ぼんやりして電車に乗っていて自宅から最寄りの駅について席を立ったとたんバッグから荷物をたくさん落としてしまい・・・
わーまたやってしまったーと苦笑いしながら焦っていたら、周りの人たちが荷物を拾ってくれたり「大丈夫ですか?」と閉まりそうなドアを抑えてくれたり・・・
すごくすごく感動した。
同時に自分のドジさにも落ち込んだけども。
私も人を助ける気持ちを忘れないようにしなければ!と感じた。