春!

今日は春の陽気でわくわくしたー☆
今の時期から夏にかけてがすごく好きな時期!
冬大嫌い!
大好きな春夏がもうすぐなのは嬉しいんだけど、お店の環境がもうすぐがらっと変わったり、お別れがあったり・・・とてもさみしいし不安です。
今日は退職される、だーーいすきな前のお店の店長への贈り物を探しに行ってきました。
いいもの見つけた!
カラフルなリボンのかわいいパスタと香水のパッケージ!?と思う位かわいいパッケージに入ったオリーブオイルとハート型の砂糖にしようかなと。
店長とよく料理の話をしていたから・・・☆


それにしても春からどうなるのか全く想像がつかない!
すごくすごく不安です。
本当に今年は試練の年だなー。


いいことなにかありますように・・・☆