野菜大好き

miii052010-12-31

晦日はセール準備に追われて年越しは電車の中でした。テナントの中でも一番遅かったみたい。
同じフロアの方から有機野菜をたくさん頂いたの!!
早速家に帰ってきて食べたらおいしすぎて本当に感動!
コンビニで買ってきたバーニャカウダのソースで頂きました。
今日はチェリーゴールドというトマトと名前忘れちゃったけど、ものすごく甘い人参を食べた。
好きな食べ物は?と聞かれたら野菜!と答えたい位野菜が最近大好き!
今まで食べたことのないくらい甘くて、有機野菜って本当においしいんだなって感動しちゃったよー。
値段は高いけど時々買えたらなー。
ちなみにこの大根はまだ食べてません。
何だろうこの野菜?と思って調べたら中国大根だって。明日頂こうかなー。


明日こそお寿司食べます!!!
一人で過ごす元旦、なにしよー。


今日の休憩はめずらしく後輩二人と三人で出たんだけど、涙が出てくるほど笑った!楽しすぎた!