年末

miii052010-12-30

年内最後の休みだった今日は買い物にいってきました!

久しぶりにたくさん買った。
まずはこの平子理沙さまの本。
そしてずっと買うか悩んでいたMORのハンドクリーム。
あと化粧下地、美容液、タイツ!


本当は狙っていた服もあったんだけど、改めて見てみたら想像と違ってやめた。
最近お仕事用の服でも普段着られるようなものがけっこうあるからいいやー。
あとね、今化粧ポーチが欲しくてROSE BUDでビーズがたくさんついているポーチ見つけて一目ぼれして、それ買おうと思っていたのに、寄ってくるの忘れてしまった。


セール前のこの辛い時期に、好きなものたくさん集めてとにかくテンションあげたい・・・


セールといえば私今回福袋係になってしまったのです。
店長から「〜さんの愛嬌でたくさん売ってください!」とのこと。
頑張るーーーーー。
なおさら大声出さないと。壊れないと。


帰ってきてトマト鍋、けんちゃんの豆腐(これものすごくおいしい!)、ガーリックトーストでイタリアンな夕食を食べました。ガーリックトーストが思いのほかおいしくて食べすぎてしまった。鍋でダイエットのはずが。


完全におひとり様満喫してるけど、本当は寂しい!実家に帰りたいー!大みそかには家族でお母さんの作ったおいしいご馳走食べたいー。けど仕方がない・・・



今からジンジャーローズヒップティー飲みつつ平子理沙さまの本を読んで女子力up目指します!☆将来は明るいはずだー。きっときっときっと。