この前の事件のこと以上にショックだった自分の失敗があったり、やっぱり最近だめ。
仕事でも、プライベートでも。


年末年始一人ですごすの初めてでほんとにやだなーって思っていたけど、意外とよい。
いつも混んでいる東京の電車も、お店も、どこもすいてる!
明日の休みはスタバに長居しちゃおうかなー買い物ゆーっくりしちゃおうかなー(もうすぐセールになるけども)。
いつもは行列のできるお店に行ってみるのもいいかもな☆


欲しいものいっぱい!
やっぱり平子理沙の本買ってオンナを少しでも磨きたいし、
ファンデの下地も美容液も買わないとだし、
この前Diorでつけてもらった口紅も欲しいし(誰に見せるわけでもないけど、やっぱりブランドものの化粧品使うと朝気合いがはいる!頑張ろう!って思える!テンション上がる!)、
新しくデニムのショートパンツも欲しいし、
なんだか女の子らしい服が着たくてたまらない気分だからレースのトップスとかワンピースとかも欲しい!
そうだ!この前買ったAMPHIからプレセールのハガキももらったから行きたい!
欲しいもの空想してる時間は幸せー。


今日連休中なのに後輩がお店にきて、ちょっとはしゃいでいったよ☆
いいことがあったらしい!
「〜さーん!」って会うとすぐ笑顔で言ってくれる後輩が愛しすぎる!
最近後輩とのおしゃべりが楽しくて仕方がないー!
大好きだー。