マネージャー(最初の店舗ですごくお世話になった店長)から電話があったとき、「今日〜さん元気だね!」と言われた程元気だった今日。
飛び石三連休でたっぷり寝て友達と会ってパワー充電したせいか、ほんとに元気でした。
休憩中に走って買い物に行ったし。
FREE'S SHOPで狙ってたヘアバンド買ったよー。
髪のばし中だからヘアバンド活躍しそう。
お店で服も買ってカラータイツも買って明日のコーディネートばっちり。
だけど、仕事用にバレーシューズも欲しいから明日仕事前に買いにいっちゃおうかな。ユニクロに。
お休み用ちょっと高い靴(私にしては)履いて、仕事用ユニクロって。
まあいっか。
仕事でヒール履けないんだもの。
この仕事週3、4日だったらほんとに楽しいのになーなんて。甘い。


ほんとにマネージャーに恵まれてるなぁと思う。今でもマネージャーがお店にくるときはすごくすごく緊張するけども(緊張しすぎてたまにドジするくらい)、しっかり見てくださっている、見守ってくださっている気がする!