クリスマスプレゼント

miii052010-12-20

今日出勤したら、メリークリスマスと書いてある袋が!
なんだろう?と思ったら、先輩からのプレゼント!
中身はパンケーキとサシェでした。
感動!!
何て素敵な先輩!


久しぶりにオールバックにカチューシャして赤いタイツ履いて出勤したらみんなに別人!と驚かれました。
イメージチェンジしたい時期だからか、なんだか嬉しかった。
マネージャーにはコマダムと(笑)
朝予定通りユニクロに行ってバレーシューズ買って、早速履いて仕事しました。
新しいものを見に着けて、ちょっと新鮮なコーディネートしたら、忙しい1日もたのしかった。
おしゃれって楽しい!やめられない☆


なんか、どうしてか最近余裕あるなぁ・・・。
やっぱり休みが多かったからかな。