雑誌大好き

今日はいろんな雑誌の発売日!ということで休憩中にコンビニで読み漁った。
arは竹下玲奈ちゃんと服のコーディネートがかわいかったし、
FUDGEは世界スナップがかわいかったし、
美人百花は木下ココちゃんがかわいかった。
JILLEとSEDAのスナップもかわいい女の子たくさん載ってたなー。
ずっと躊躇してるんだけど、やっぱりViViが欲しいな・・・。
arも欲しいかな。
あと一泊二日弾丸ツアー特集のCREAもほしい!
なんだかやっぱり最近ファッションの系統迷子?だ。
でもやっぱりファッションは大好き!!
一生おしゃれしてたい!
センス磨いていたい!


今日は働いてるお店でニットとベレー帽買ってきました。
明日早速ニットは着よー☆