たのしい

今日は休みだったから、前の休みで目をつけていたものを買ってきた。
満足☆
それから、最近香水代わりになるようないい香りのハンドクリームが欲しくて、いろんなお店回ってきました。
気になったのがインテリアショップで見つけたMORのマシュマロという名前の香りのハンドクリーム。
オーストラリアのナチュラルコスメみたいです。
ピンクのパッケージもかわいい☆
いいかも、これ。


最近美容とファッションにはまってます。
ファッションはいつも夢中だけど、なんかまた今までのファッションに飽きてイメージチェンジしたい時期なのかも!?
結局arと美人百花を買って、なんだか新鮮で楽しくなってきた。
いろんな雑誌読んでmixするのもいいなー。
何より女磨きがんばろう。


冬は太りやすいし、冷えやすいからなるべく鍋を食べるようにしてます。
今日はキムチ鍋。
鍋って消化がいいから、たっくさん食べてもすぐにお腹がすく。
今日はプルーンの紅茶生姜煮(?)も作ったよ。
ヨーグルトと共に毎日食べる予定。
早速今日少し食べたらおいしかった!
あと冷えが気になったから、生姜紅茶もまた始めてみた。


お風呂でhouse聞くのも最近好き!
なんか気分があがる!


なんだかここ何日か調子がよい☆
続くといいな。