自由って本当にしあわせ!と感じた1日でした!
久しぶりに新宿に行って服をたくさん見た。
欲しいものがいっぱいあったから、少し考えて今度のお休みにでも買いにいこうかなー。
候補メモ
ZARA KIDSのボーダーワンピ、エスニック調のスカート、スキニーパンツ
COCO DEALのドット×丸襟のチュニック
バナーバレットのレースミニワンピ、ニット
tomorrow landのチュールスカート。他にもいくつかあった気が・・・
adam et ropeのボーダーカットソー
FREE'S SHOPのケーブルニット、レーストップス
aqua girlのニットワンピ


今年はほんとにかわいいニットが多いねー。


ビックリしたのがもう春物を売っていたこと。
店員さんも素足にショーパン、パステルカラーのトップスというファッションだったな。


afternoon teaのヘアターバンとLula最新号を買い忘れた・・・。


伊勢丹の1階の店内がクリスマス仕様ですごくかわいかったよー☆


夜は前一緒に働いていた同期とキリストンカフェで飲んできました。
ここも店内がクリスマス仕様ですごくかわいかったし、ウィスキーとアマレットジンジャーを合わせたようなカクテルがおいしかった!
その後またユニクロではしゃいできた。
ユニクロ楽しいねー!