今日はとてもツイてた!
仕事ではラッキー続き、問題もひとつ解決。
仕事帰りには念願のブーティを購入。
帰りのスーパーではレジの女の方がすごくいい接客をしてくださって、「ありがとうございます!」と伝えたら「お気をつけて」とやさしく声をかけてくれて一気にあたたかい気持ちになれて。
いい日だったーー☆
ブーティは結局odette e odileのシンプルなブーティを買いました。
長くはけそう。
買えて本当にスッキリした!
やっぱり接客されると営業スマイルが自然と出てくる不思議。
接客されてるほうなのにねー!
10センチヒールなので身長高くなれそうです☆
これで冬のコーディネートの悩みのバランス感解決かもー。
その後いくつか他のお店も見てきたんだけど、moussyのニットがかわいいものだらけだった。
サイズちょうどよさそうなものばかりでビックリ。
今度買うかも!
やっぱり、また服装の趣味変わったかなー。
今日はお昼カレーパン、夜カレー鍋でカレー三昧の日でした。
カレーパンも最近ずっと食べたかったから、食べられてすっきり!
お酒も飲むつもりだったのに、靴を買って舞い上がっていたためか飲み忘れた。
明日はカットとカラーしてくる。
ああああ今日は靴を買って、明日は美容室なんて幸せ!
ああ本当にしあわせ。