カットとカラーしてきました!
カラーは黒に近い茶。
ぱっと見ると黒髪。
今までは明るい茶色で、さらに色が抜けて結構明るめだった。
んーどうかなー明るいほうが良かったような気もするなー。
でもせっかくなので暗い色を楽しみます。
カットは伸ばすことにきめたので整えてもらうだけでした。
小学校ぶりにセミロング位まで伸ばすかも!?また諦めるかもしれないけど、今回は本気☆
アシスタントさんにいいお店いくつか教えてもらった。
今度お散歩がてらいこー!
ほんと、今住んでる場所好き!
あとアシスタントさんの話を聞いて、全く興味のなかったヨガにも興味が出てきた。
いいヨガ教室も教えてもらったし、行きたいー!


今度の休みも楽しみな予定が入ってるからがんばろ!