仕事帰り、ブーティ探しに行ってきました。
結局狙っていたブーティたちはなかったり、予想と違ったり・・・でこれはと思ったのが、odette e odileのシンプルなブーティ。
ヒールが私にしてはすごく高い12、3センチで悩んじゃった。
その上店内が忙しそうで試着お願いできなかった。
なんか、最近接客されるのが苦手だ。
いろいろ考えちゃう!
こういう時に声かけると大変かな、とかこういう反応されるといやかな、とか。
でも気になるので、明日休憩中にでも履きにいっちゃおうかなー。
最近思うのが、今の若いうちに思いっきりミニとかヒールとか履いておかなきゃ!ということ☆
歳重ねてもそういうファッションが合大人になりたいけど、そうなれるかわからないしね。
あーでもやっぱりあのブーティいいかも!
思くなりすぎなコートファッションにミニ丈にヒール!のバランスが好き!
その上私チビだから、12センチ身長が伸びるなんて夢のようだ☆
電車で吊革につかまるのが楽!


やっぱり最近ViViのコーディネート好きだよー。
最近の私の癒しのAKBのともちんもたくさん載ってたし!