筑前煮

miii052010-11-22

作った筑前煮。
里芋の代わりにさつまいも入れました。
おいしかった!
クックパッドってやっぱり素晴らしい☆

宅急便が届いて、大好きなカップ麺のスープパスタとかにがめのチョコレートとかヨーグルトのダノンビオとか食物繊維入りのブランとか入ってた!
何も言ってないのに、欲しいもの、好きなものがたくさん入ってて感動。スゴイ!

ご飯食べてしばらく冬服のコーディネートを考えてた。
ブーティを買う予定なんだけど、早く欲しくて!
今すぐ欲しくて!
でも金欠で!
どうしようかなー来月にはボーナス出るから、カードで分割で買っちゃうかなー。
冬服ってコート羽織って重くなっちゃうし、身長低い私はどうしてもヒールは必須。はーやーくー欲しいー!☆
今のところ狙ってるのは、odette e odileのブーティ。
最近ずっとunited bambooのアーミー風のブーティを買うと決めてたんだけど、やっぱりシンプルなもののほうがいいかなー。ずっと履けるよね。
それかmoussyのブーティ。
moussyとか絶対好きにならないと思ってた系統のブランドなんだけどな。最近好きだな。
趣味がころころ変わる自分。
仕事の服と更に趣味が離れてく。
仕事は仕事だからねー。