宅急便待ち中・・・
ご飯はもうできてるんだけど、買ってきたボジョレーを飲みたいから、宅急便がくるまで待つ!
一人でお酒飲んでる時にきたら、なんかいや!
それにしても時間指定6〜8時にしたのに遅い!こない!
発売日からずっと我慢してたボジョレー。
安いハーフボトルのもの見つけて、買ってきちゃったよー。
ラベルをよく見たら「合う料理 筑前煮」と書いてあってこれは買うしかない!と。
今日の献立は、筑前煮、お揚げとにんじんとさつまいもの味噌汁、雑穀米、プルーン入りヨーグルト。
筑前煮のいい匂いでお腹空き空きだよー。
あ、今日はお米が少ししかないんだった・・・
実家からの宅配便においしいものが入ってますようにー☆