あーしあわせ!

miii052010-11-19

1日仕事行って1日休みなシフト中。
明日から2連勤の後また休み!あーしあわせ!

今日のご飯は鮭の味噌マヨホイル焼き、小松菜と油揚げの煮浸し、ナスと小松菜の味噌汁、雑穀米おにぎりでした。
和食のワンプレートに挑戦。
煮浸し、なぜか最近ずっと食べたくてやっと作れた。
全てクックパッドのレシピです。
クックパッドはやっぱり間違いない!失敗ない☆


ZARA kidsでコートを買ってきました。
GINZAに載ってた海外スナップのモデルさんが着ていたものと一緒。というか、それを探しに行ったんだけども。あってよかったー☆
ネイビーのブレザーみたいなミニワンピース丈のコート。
サイズ140でぴったり!さすがkids、サイズ感素晴らしい!それにしてもやっすい!
とりあえずこれで過ごそうと思います。
ほんとはキャメルのコートかちゃんとしたトレンチ(今着てるのがこれまた安いGAP KIDSのトレンチだから)が欲しかったんだけど。
ボーナスが出たらちょっといい靴買ってやるもんねー☆