連勤中

miii052010-11-14

日光旅行は最高でした。
紅葉がすごーく綺麗で、あんなに綺麗な紅葉見たのは初めて!
いい時期に行けたみたいです。
日光って観光する場所もけっこう多いし、温泉もあるしいいとこだねー!
大好きな湯葉もたくさん食べられたし大満足。
また行きたい!栃木が好きになった!

そして今現実に戻り連勤中。
冬って夏以上にミニが履きたくなる。なぜ?
服がほしいい!
この前サイズ感も良さそうで良い!というコートを見つけたんだけどお金がなさすぎて断念。
早くボーナス出ないかな。
冬は服が高い!


2時には寝る!と決めたのにこんな時間だー。
家に帰って家事してお風呂入って落ち着いたのが2時だったから仕方がないー。
明日は早番!