再発

miii052010-11-10

今日は昨日の豚角煮の残りを角煮丼にしました。
見た目あまり変わらないけども。


それにしても豚角煮のせいか何のせいか吹き出物が再発。一気にいくつかできた。きゃー。
油ものとると出るのか!?
この前もオリーブオイル多用して料理作ってたし。
角煮はコラーゲンたっぷりだし!と思って作ったのになー。
しかも2度ゆでこぼして油分とったのに。
肌質変わったなー。原因はわからないけど。
毎日鍋たべてやるー。
肌の調子がいいのと悪いのとでは気分がぜんっぜん違う!
最善つくす!自炊ではもう油もの極力とらない!


それにしても明日温泉なのにー。
すっぴん・・・。


とりあえず前飲んで効いたビタミン剤飲んで早く寝ます。