肌荒れがまたすごい!
なぜだなぜだと考えてみたんだけど、お酒かなー。
どうしても月に1度は肌が荒れるんだけど、今回はひどいな。
自炊もしっかりして栄養バランスいいはずなんだけどなー。
やっぱりお酒かなー。
お酒断ちしてみようか、と思ったけど28日また友達と飲むんだった。


我慢できず朝charlotte gainsbourgのIRM買っちゃった!i-Tunesで!
実はこのアルバム持ってなかった。
お金なくて買うのも我慢。
You TubeでIRMの中の曲はしっかり聞いていたけども。
ライブ行く前はしっとり系な5:55のアルバムの曲が好きだったんだけど、行った後はロックなかっこいい曲が好きになった。
Trick Ponyとか!
あとねLa collectionneuseの音の広がり方(?)も好き!
やっぱりライブはいいやー。