あれから一気に顔中に吹き出物ができて今は痛いしかゆい・・・
何より酷い顔。
こんなの生まれて初めてで本当にショックでかなしいよー。
早く皮膚科行かなきゃな。とはいえ、平日休みはもうちょっと先になりそう。
あれからいろいろ考えたんだけどやっぱりストレスだ。
普段から肌の状態がすごく気になっていて、だからこそ深夜0時すぎに帰ってきても料理作って片づけて洗濯したりして寝て・・・という生活スタイルで睡眠時間が少なかった。
悪い油とらないようにしてたのに!お菓子なんて友達と遊ぶ時以外食べてなかったのに!
明後日の休みは2年ぶりくらいに一日家に引きこもろう。
1日すっぴんで過ごそう。寝よう。ご飯作ろう。
とにかく早く治したいから、アセロラジュース、ローズヒップティーでビタミンCをたくさんとって治癒力を高めて、野菜、黒ゴマきなこヨーグルト、きのこで胃腸の働きを良くしてるところ!
今日はもう寝る!
明日早番!
仕事山積みのつらい明日だけどがんばる!


本当に本当にもうそろそろ行動起こさなきゃ!