お一人様

miii052010-10-24

ライブ行ってきました!うん!よかった!現実逃避!
シャルロットはシルエットしか見えなかったけど発言がかわいかったし、
音楽もかっこよかったし、
曲によっては癒されたし。
ライブハウスでのライブばかり行っていてこれ位大きな会場初めてだったんだけど、やっぱり遠いー。
やっぱり私はライブハウスの方が好きだな。
そしてやっぱりお酒飲んでからライブ参戦したーい!テンションあげて飛び跳ねたいー。
今日もライブ中お酒飲みたくて仕方がなかった☆
お酒好きの父母の娘だから仕方がないね!


でもやっぱりライブはよい!☆



ライブ前にカフェ行ったり銀座ぶらぶらしたり、お一人様満喫した。こんなでいいのかなー私。


来月旅行にいくかもしれないから、それまで休みの日は頑張って一人で過ごす予定。
お金ためなければ。
でも我慢できずに友達誘っちゃうかも・・・。


あ、さんまのまんまの山崎まさよしもしっかり見ました。
昔から糠漬けを作れる奥さんになるのが夢だったんだけど、さんまのまんま見て、絶対なる!と決めました。
それにしても山崎まさよしはやっぱりやっぱりいいーー。
今度のライブ行っちゃおうか!?



今日の夕ご飯はアボカドと鶏ささみの丼でした。
なめたけも入れたらおいしかった。
ちなみに立ち読みしたananのレシピです。
トマトのサラダはいつもの。
オリーブオイル、クレイジーソルト、バジル、パルメザンチーズをトマトとあえたサラダ。
オリーブオイルは美容と健康にいい気がするし(実際いいけども)風味もいいし大好き。