遂にあした!

miii052010-10-23

ついに明日charlotte gainsbourgのライブ!
たのしみだー!
一番後ろの席で見えるか若干心配だし、一人で行くからドキドキだけど!
お客さん、どんな人たちが来るんだろう?


最近連勤2日目でもすごく疲れていて、栄養ドリンクを朝から飲んでる。
なんか前より疲れやすくなった気がするな。
体力の衰え?
今日も疲れたー。
もうろうとしてた。
明日お昼過ぎまで寝るのも楽しみ☆


今日電車で爆睡していて、頭が何かにぶつかって目が覚めて、隣の人にぶつかっちゃったかと「すみません」と言ったら、電車の手すりだった・・・
ほんとバカ・・・恥ずかしかったな・・・


これはこの前作ったワンプレート。
納豆パスタと温野菜サラダとジャーマンポテト
今回の納豆パスタのレシピがすごく気に入った。
なめたけ使えるねー!