またZARA

miii052010-08-18

仕事後に最近買うか悩んでいたZARAの靴を買ってきちゃいました!
ZARAはサイズいつもないんだけど、これだったらスニーカー型だから大丈夫そうと思って。
素足だったからお店で履くのは控えたんだけど、家に帰って履いてみたら大丈夫でした。
職場でも履けるしね☆
チノパンにトップスをインしたコーディネートとかショート丈のボトムとかに合わせたらかわいいかなー!あと靴下とのコーディネートも楽しめそう。
最近買いやすいZARAにばかりお世話になってます。
でも冬はちゃんとしたコートもブーツもバッグもほしいー。
節約頑張らなければ。


明日から2連休ー。何も予定なし。
ゆっくりしよう。