吹き出物

最近おでこに吹き出物が絶えなくって。
食生活かなーと思って調べてみたら、頬や口周りは食生活だけど、おでこはストレス、自律神経系、睡眠不足、慢性的な疲労・・・らしい。
それなら仕方ないよねーと開き直った。
でーも、やっぱり吹き出物やだな・・・
ピーリングしてるし、食生活だって野菜を意識してとるようにしているし、グレープフルーツジュースをたくさん飲んで(飲みたいだけ)ビタミンCもとってるし、油ものとらないようにしてるんだけど。
肉も食べてない。(食欲ないだけ)
タイ料理にはまって刺激物とりすぎとか?
あとまたコンビニ生活になっていたんだった。それか。


昨日はお店のBGM、i-podから好きな曲流せて楽しかったー。
テンション断然あがるわ。


今日は久しぶりに黒いコーディネートで出かけようかな!!あー休みの日ってなんてHAPPY!